ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログも衣替え?

暑い夏が終わり、秋の気配を感じてきました。
ブログもそろそろ衣替え?とは行きませんが、気分を変えて
皆の名前を勝手にニックネーム化しちゃいました(^o^)丿
イニシャルトークって最近じゃあまり流行らないし、硬すぎますよね。苦笑

早速皆さんにご意見を聞いてみると・・・
サークルの名前にちなんで、“花”の名前を使うことに♪
それぞれの好きなお花をチョイスしてもらいました。

ニックネームが決まって心機一転!
9月のレッスンで、お気に入りアルファベット作品を作ったたんぽぽさんをご紹介します♪

背景の模様が、クイリングの配色にとてもマッチしてます。はたまた背景にあわせてクイリングが組み合わされたのか?さすがですたんぽぽさん!!
たんぽぽさんは色をじーっくりと考える方で、いつも色のバランスがとても素晴しいです。

f0176090_22531497.jpg

いつも背景が無地なので、たまにはカラフルもかわいいかも(* ̄m ̄)
[PR]
# by yuzuhana_circle | 2008-09-06 21:00 | 教室の巻

お気に入りサンプラー

お気に入りサンプラーとは・・・
小窓に別れた額やマットに、自分のお気に入りのパーツを貼って
一つの作品にしてしまおう(^o^)丿
を目的として作った作品です。

私が使ったのは9つの小窓のあるマット。
パーツのほとんどは小紙陽子さんのキットを使っています。
「ガーデンキット」とてもかわいらしく、お気に入りです。

今回は姉の新居お祝いに、立派な額にいれてプレゼントしました。
真ん中の窓には子供達の写真。
家族みんなが気に入ってくれて、リビングの出窓に飾ってくれているそうです。

f0176090_819103.jpg


これから新居でたくさんの思い出を築いてね。
妹より

[PR]
# by yuzuhana_circle | 2008-08-24 08:11 | いろいろ

出産お祝いのカード達

出産お祝いのカードを・・・
皆でいろいろアレンジしました。
(参考書:細長い紙をくるくる巻いて作るペーパーアート ペーパークイリング)

最近
「お誕生日のお祝いに・・・」、「お子さんが生まれたのでお祝いに・・・」とか
「プレゼントをご依頼されました~。」「プレゼントします~。」
そんな話をよく聞き、皆さんの活躍がとてもうれしいです♪

それぞれ個性豊かな作品達です。
f0176090_18173552.jpg

      
       左       右
 上 れんげさん  れんげさん
 下 たんぽぽさん こすもすさん

[PR]
# by yuzuhana_circle | 2008-08-16 18:09 | 教室の巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル