ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

6月手作りマーケット参加予告 in 元住吉

f0176090_23282968.jpg
ゴールデンウィークの旅写真です。
5月だというのに!?雪あり、桜ありの場所で充電して参りました。
忙しく行き詰まった時は大自然に出かけるのが良いですね。
おかげでリフレッシュできました。

さて、昨年11月に参加させていただいた【手作りマーケットin元住吉】主催者様より、6月出店のお誘いを頂きました。クイリングがとても好評だったとのことで、大変嬉しいです。

前回は「これなーに?」と聞かれる事がほとんどで、クイリングの知名度がまだまだ低いのだと実感しました。
今回は「これクイリングよね?」と言われたいな。とわくわくしながら生徒さん達と準備中です♪

その他どんなお店があるかというと、前回は【ソープカービング】【プリザーブド】【スワロフスキーアクセ】【皮小物】【和小物】のお店が並んでいました。
とてもアットホームで小さなマーケットなので、どのお店も価格はお手頃です。
今回はどんなお店が出ているかしら?
f0176090_222098.jpg

「手作りマーケット」
場所:東急東横線 元住吉駅より徒歩5分程
日時:6月22日(日) 11時〜15時


お近くに住んでいる方はもちろん、元住吉の商店街は値段も安く人気の商店街です。
是非商店街へのおでかけのついでにお越しいただけたらと思います。
会場、イベントの詳細は主催者様ブログにて
⇒こちら


現在Weddingコース受講の保母Kさんより、5月の給食コーナーではなく兜コーナーのお写真いただきました♪
クイリング本を参考に、頑張って他の保母さん達と保育現場でクイリング取り入れてくれています。子供達やお母さんからの期待を背負って!がんばって~(*^_^*)
f0176090_22322042.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-05-18 22:47 | イベントの巻