ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月Wedding*席札たていっぱいです♪ (花嫁Sさん)

f0176090_229960.jpg
どうですか?この写真、いつアップしようかとわくわくしながら待っていた12月の花嫁Sさんの「席札たて」です。この写真を撮るとき、わぁ~!?(*^。^*) とただ一言。
写真を撮るときにこんな想いしたことあったかな?と思うくらいの感動。
並べた時に色がとても鮮やかで、配色の素晴らしさに驚いてしまいました。

Sさんと初めてお会いしたのは6月のこと。また随分前ね~。と思われるでしょうか?^_^;
12月にご結婚されたSさん。お友達やご家族の皆様、合わせて83人程の方々にお持ち帰りいただく「席札たて」を式の1週間前まで頑張って作ってくれました。

モチーフは四葉のクローバーとスニーカーです。
Sさんご夫妻の共通の趣味がマラソンということで、こちらのデザインが決まりました。
スニーカーというよりも、お子様の靴。
といったかわいらしいデザインになってしまいましたが、こうやって並べてみると圧巻です☆彡
靴って2つ作ってやっと1ペアだから本当に大変!!
1足1足が大切な想いいれのある靴たちになったことと思います。

心をこめて作った席札たて、ご来場の皆様へ幸せを運んでくれていますように。
Sさん末永くお幸せに・・・
f0176090_06477.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-03-13 18:22 | Wedding

南が丘公民館祭り行ってきました♪

久々日記です。今週末は黄砂に花粉にと辛い陽気でした。皆さん大丈夫だったでしょうか?
私は今まで軽い方だと思っていた“花粉症”の症状が悪化しています・・・。今も目を掻きながらパソコンに向かってます(>_<)
土曜日はマスクをして買出しに出かけ、暑さのせいか体調も悪くなるし、明日は大丈夫か?
集中力のいるクイリングはできるか?仕事は頑張れるか??この春を乗り切れるのか???
と大げさに不安になりました^_^;
今日は少し復活したので、先日予告していたクイリングサークル(以下「ゆず☆りんぐ」)の発表会 in 秦野にしっかりとマスクとめがねをかけ行ってきました~♪
f0176090_0162067.jpg

早速会場につくと、足りないかな?と心配していた作品の数はちょうどで、見やすく並べられていました。お客様もたくさん来てくれているようでうれしい限りです(*^_^*)
「ゆず☆リング」の皆様、お疲れ様でした。トライアルに来てくれる方がいるといいですね~。
待ち遠しいけど気長に待ちましょう♪

「ゆず☆りんぐ」ブースに行くのが第一の目的でしたが、ここ最近やっていない趣味のひとつ“フラダンス”と、過去やっていた“チアリーディング”この2つのステージが続けてあると言う事で、そちらもしっかりと見学してきました☆彡
やっぱり音楽に合わせて踊るのは良い!!見ていると体が動きそうになるんですよね~。
本当はやりたいんです・・・。クイリングをはじめてから運動をする時間がなくなり・・・
クイリング→肩こり→整体マッサージ→クイリング
というサイクルが。でも本来体を動かして解消すべきだという事はわかってるんです(-_-;)
今年はもう少し体を動かそう。そう思う一日でした。


「ゆず☆りんぐ」の活動日程は3/12、4/9
5月以降のスケジュール、また詳しい内容は下記までお問い合わせください。
件名「秦野トライアルレッスン問い合わせ」
yuzu.quilling☆gmail.com(☆は@に置き換えてください)
トライアルのご参加いつでもお待ちしています♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-03-10 23:00 | イベントの巻

クイリングサークルイベント2013 in 秦野♪

f0176090_20232528.jpg直前となってからのお知らせなのですが…
私が一ヶ月に一度の割合でお邪魔する、秦野のクイリングサークル【ゆず☆りんぐ】の発表会イベントのお知らせです♪ヽ(´▽`)/
サークルの活動拠点となっている、南が丘公民館にて「公民館祭り」が開催されます♪
参加メンバーはクイリング歴一年程なのですが、経験は浅くても発表の機会はとても刺激になるのでやってみよう!と言うことで今まで作りためた作品を思い切ってお披露目していま~す。
お祭りでは1年に1回、様々なサークルが成果発表しているようですが、【ゆず☆りんぐ】は発足からちょうど1年。今回が初めての参加です☆彡
秦野近辺にお住まいの方、お近くに用事のある方は是非お立ち寄りいただけると幸いです。
(私も日曜日お邪魔する予定ですよ~♪)

f0176090_2012210.jpg
 3月 9日(土)12:00~16:00
 3月10日(日)10:00~14:45


<お電車をご利用の方>
 小田急線秦野駅南口より
 ②番線バス乗り場から
 「南が丘公園行」乗車
 「南が丘バスセンター」下車徒歩2分



また、サークルでは現在メンバーも募集中です。開催中会場では、トライアルレッスンの申込み受付をしています。<3月12日(火)10:00~12:30>
クイリングに興味ある方はお気軽にトライアルレッスンにお申込み下さい(^_^)/~
当日会場にこられない方は・・・メールでも受け付けます。件名「秦野トライアルレッスン問い合わせ」とお書きいただき詳細をお尋ねください。
あて先yuzu.quilling☆gmail.com※☆を@に打ち変えをお願いします

皆様のお越しをお待ちしています☆彡

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-03-05 18:58 | イベントの巻