ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボタニカルクイリングジャパン インストラクター展覧会2012♪

芸術の秋となりました。本日はそんな秋にぴったりなイベントとのお知らせです♪
毎年夏に開催していた
“ボタニカルクイリング・ジャパン(以下BQJ)”主催の
【インストラクター展覧会】が今年から日を改め11月に開催する事になりました。

早いもので今年で4回目になります。
出展者は昨年より更に増え、個性も見所もいっぱい♪
お近くにいらっしゃいましたら、是非見に来て下さい(^^)/

2012年11月16日(金)~18日(日)
※詳細はBQJホームページblogをご覧下さい♪
http://blog.goo.ne.jp/bqj/e/22f6f0962046efa3a6f1912497e34870
f0176090_2225547.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-10-20 16:38 | イベントの巻

9月Wedding*サンクスボード公開♪(Sさんからご両親へ)

昨年の秋から9ヶ月近く、Weddingコースで様々なアイテムを作ってくれたSさんが先日ご結婚されました~(^_^)/~
冬から夏まで、たくさんたくさん頑張りましたから・・・
きっと皆さんを驚かせ、多くの喜びと幸せを配ったのではないかと思います。
Sさん改めてご結婚おめでとうございます。

ずっと出し惜しみしてた『ご両親へのサンクスボード』Sさんと一緒の記念写真を公開です♪
実際には、ハート枠の中に思い出のお写真が入ります。
f0176090_2128133.jpg
同じ物を2枚作ったのですよ~。2枚だなんてただでさへ根気もいるし、同じものだなんてとっても大変なこと!!ご両家それぞれに心をこめて作りました。
その頑張りを見ていたら、私も多くの刺激を受けて・・・
作品が出来る喜びをやっとこ思い出しましたよ~。今年の秋に開催される作品展。そろそろエンジンを全開に?一生懸命頑張らねばなりません。
まだ宣伝には少し早いですが・・・
今年でボタニカルクイリングジャパン展覧会は4度目。季節を秋に移し11月に開催されます。
こちらはまた近くになりましたら宣伝しますね。
お楽しみに~。

それから今週末は、Weddingコースに参加してくれた花嫁の「Kさん」の結婚式。
振り返ってみるとKさんで報告しているレポートが多いな・・・。
いつも別の方のレポートをしているのですが。苦笑
今回のKさんは以前「ひまわりのWelcomeボード」を作っていたKさんのお友達のKさんです♪
次回いよいよKさんのWelcomeボードを公開します(^^♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-10-01 22:12 | Wedding