ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真夏のクイリング体験レッスン♪

残暑御見舞い申し上げます(^^)

毎日本当に本当に暑いですね。皆様お元気ですか?私は夏ばてせずになんとか頑張っています。暑い最中ですが、元気いっぱいのグループがクイリング体験に来てくれました。

以前Welcomeボードを作りに来てくれた、Kさんと学生時代のお友達ご一行です。
f0176090_2175532.jpg

f0176090_21491317.jpg2名ずつ分かれての作業になりましたが、情報交換しつつ、会話しつつコミュニケーションはばっちり!
Kさん以外、皆さんクイリングは初めてとのことですが、、、
3人ともとてもお上手でした。

台紙もペーパーもお好みの色柄を選んでいただいたので、個性もたっぷり。
「○○ちゃんらしい!?」
とお互いが持つイメージにピッタリの個性的なリース作品が出来上がったようです。台紙選びから完成まで、終始賑やかなレッスンとなりました~♪

楽しい時間はあっという間に終了。
皆さんお疲れ様でした~。また是非遊びに来て下さいね。
f0176090_21254389.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-08-15 22:07 | 教室の巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル