ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

冬の出張レッスン in 秦野♪

f0176090_17474912.jpg
2011年も、残すところわずかですねぇ・・・
皆さんにとっても、いろいろと大変な一年であったと思います。そんな中で、クイリングを通して多くの人と出会えたこと、作品と出会えたことは心の温まる出来事です。

年末最後のクイリングタイムは、秦野の皆さんとのレッスン♪
呼んでいただいたのは、今年3回目です~。いつもありがとうございます。
この日は私が駅に着いた時には、少し雪がチラついた後だったという!寒い寒い日でした。
f0176090_17481478.jpgクイリング経験のある生徒さんも手がかじかんで動かない~!!(>_<)
と辛いご様子。
(ご参加の皆さん、寒い中お集まりいただきありがとうございました)

過酷?な環境の中、クイリング初めてのお母さん方、小学生二人にもご参加いただきましたよ~。
上の写真はお母さん達の作った冬の間飾れるオーナメントです(*^^)v
クリスマスにはツリーに飾っても、ドアに飾っても良し!
この土台が結構かわいいんです~。某100円ショップのものですが「もっと欲しい!」と買いに行った所既に完売でした・・・。いい物はやっぱり早い!(悲)
毎度の事ですが、欲しいと思ったらその時に買う!いいかげん学習せねば・・・

お母さん達がご自身の製作に没頭している間に、お子様達が完成!?
早く出来上がったお子様達が待っている間に記念写真を撮らせていただきました~。
こちらはコースターに飾りを付けたものですが、これも立派なお手軽オーナメント♪
出来上がった二人はとてもうれしそうでした(^_^)/~
f0176090_18154252.jpg
秦野の皆さんお疲れ様でした~。
これから年末にかけて、皆さん大掃除に年賀状書きと忙しいことと思います。私も!!

また新年、クイリングを楽しめますように。また皆さんとお会いできる日を楽しみにしていますね~♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2011-12-23 22:03 | イベントの巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル