ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クイリング発表会 in なかはらっぱ祭り

09なかはらっぱ祭り無事に終了しました~。
お子様がたくさん遊びに来てくれて、お祭りは大盛況!

私も少し他のブースを見て回ろうと思っていましたが、結局回れず。
でもクイリング展示のブースに、たくさんの方が遊びに来てくれたから。
と言ううれしい理由の為、やむをえずでした♪

ご来場の皆様、また体験に参加してくれた小さなお客様、ありがとうございました。
初めての参加なのに、頑張って作品作り、お当番をしてくれた教室の皆様も
大変お疲れ様でした。

クリップ作り体験の人数は、46人!2つ作ってくれた子もいました。
たった2時間の体験時間だったのに、大変うれしいですね。
初めての発表会、本当にお疲れ様でした。

イベントの様子を少し公開します♪
その他のブースでは、年配の方が子供達に教える数々の技と情報が!
私の知るところでは、
竹とんぼ作り・料理教室・献立チェック釣りコーナー・小花の花瓶作り・
脳年齢チェックコーナー・歴史を学ぶコーナー・将棋対戦コーナー!

などなど。その他にも楽しそうな催しがたくさんありました。

f0176090_2314254.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-20 11:18 | イベントの巻

ミニクイリング体験やります♪

いよいよ2日後に迫った“なかはらっぱ祭り”。
ギャラリー展示の予定でしたが、体験コーナーが集まった
活動紹介コーナーへ移動になりました。

お子様向けの体験など、考えている。と以前会場の方へ伝えていたところ
ご好意で、広い体験ルームへ移動になったようです。
なんてありがたい!?
体験ルームなわけですから、お子様が楽しめるイベントのひとつとして
しっかりやらねば!

そんなわけで、改めまして会場は2階会議室になります。
f0176090_22164024.jpg

そして体験の内容は・・・
簡単なピンチ装飾です。これなら
お子様も、またクイリングが初めての方もばっちり!

早速買いだしに行くとびっくり発見!
今までの木地が品薄な代わりに、カラフル版がたくさんありました!
一応買ってみましたが、やっぱり普通の木地が欲しくて、
100均を三軒はしごしてしまいました(^_^;)

さ~て体験のお時間は
11:00~、13:30~、15:00~の各30分です。
たくさんの小さなお客さんが遊びに来てくれるといいな~♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-16 22:03 | イベントの巻

クイリング発表会のお知らせ

今日は新しい教室でのレッスン♪
様子を写真で公開(^o^)丿

の予定が・・・・・
写真撮るの忘れていました。

来週に迫った発表会のことで頭がいっぱいで。ついつい忘れてしまいました。
写真はまた次回に改めます<(_ _)>

それではあと1週間に迫ったクイリング発表会のお知らせです。

『なかはらっぱ祭り』

7月19日(日)10:00~16:00
東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩2分
中原市民館 

ギャラリーエリアにて、クイリングの展示をさせていただいています♪

お祭りのメインは、お子様向けのイベントたち!
親子料理教室、お花の寄せ植えやアレンジ、ゲーム、コンサートなどなど。
体を動かしてめいっぱい遊べます♪
お近くの方は、是非!連休のお出かけにどうぞ~☆ヽ('-^*)

f0176090_2043047.jpg

※目印は高層マンションの下、そしてコンビニの右側が入り口です。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-11 20:51 | 教室の巻

BQJ展覧会終了、そして次は発表会・・・

長いようであっという間だった、BQJインストラクター展覧会も終了しました。
沢山の方に来ていただき、驚きと喜びを実感!(T-T*)

ご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

また、ワークショップにご参加いただいた方ありがとうございました。
お土産をいただいた方、お花に電報をいただいた方、本当にありがとうございました~♪

f0176090_20275838.jpg


7月19日はいよいよ教室の発表会!
今度はお教室の皆さんの番!頑張りましょうねo(^-^)o
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-06 22:05 | 教室の巻

本日より作品展覧会やってます♪

本日より
ボタニカルクイリングジャパン、インストラクター展覧会開催です♪

7月4日(土)~6日(月)
入場無料
東急東横線 自由が丘駅 徒歩8分
Sakura Borough さくらぼろー
http://www.sakura-borough.jp/index.html

是非お越しをお待ちしています(^o^)丿

f0176090_22323328.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-07-04 06:18 | イベントの巻