ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カリグラフィーのカード

れんげさんバースデーカード第2弾(^o^)丿

f0176090_0423164.jpg
左は妹さんへ。
お誕生日に作ったカリグラフィーのカードのお写真をいただきました♪
とってもえれがんと~♬

右は3月のレッスンにて作成のバースデーカード。
HMCショップさんのキットをアレンジしているのですが、
フルーツケーキ、とってもおいしそう・・・(* ̄m ̄)

今回のフルーツたちは、
れんげさんのお初!「ツールを使わずに手で巻こう!」の巻
しかし乾燥が厳しいこの時期・・・。手が乾いて乾いて大苦戦(^_^;)
「あれ~!?」
と何度も言ってしまいましたねれんげさん。先日はお疲れ様でした。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-03-22 12:40 | 教室の巻

出張レッスン in 新橋♪

初めての夜イベントです♪

参加してくれたのは・・・・
「クイリングって何?」と興味を持って参加をしてくれた3名様。
今回は、皆さん私のお知り合いの方たちなのですが、ようやくクイリングを知っていただく事ができました(*^_^*)

作業がはじまると。。。
皆黙々と。
「息止まってませんか?」と聞きたくなるような集中力。

その甲斐あってこんなにかわいらしいカードが完成ですよ♬
f0176090_12401676.jpg

そして、うれしい差し入れをいただきました~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんなに厚いたい焼きはじめてです。おいしかった~
f0176090_7212548.jpg


皆仕事の後なのに、本当にお疲れ様でした。
是非またクイリングに挑戦してくださいね♪

f0176090_7193917.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-03-08 12:22 | 教室の巻

バースデーカードとラッピング

今日は、れんげんさんのステキなバースデーカードをご紹介です(^o^)丿
カリグラフィーで書かれたステキな文字が、なんとも繊細!?
こんなカード是非いただきたいですねぇ♪
f0176090_22412761.jpg

とてもステキなのでお写真いただきました。
(れんげさんありがとう)

カリグラフィーもお得意なれんげさんが、2月に初バラにチャレンジしました。
どんな色合いで作るのかな~?とワクワクしながら見守っていると・・・・。
とってもめでたい!!!
と一声あげたくなる、華やかなラッピングボックスが完成しました(*^_^*)
f0176090_22334870.jpg

バラを使って、次なる作品を考えていると言うれんげさん。
一体何を作るのかな・・・?

今から楽しみです♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-03-01 22:15 | 教室の巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル