ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:いろいろ( 45 )

2009年 あけましておめでとうございます

f0176090_14384242.jpg

いよいよ新年を迎えました。

2009年が皆様にとって、素敵な年になりますよう
お祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末に皆で作成した"新春"カードです。
なんと!!クイリングを既に趣味でやっている。
という方にご参加いただきました♪
新たな出会いに、とってもうれしい年末のレッスンとなりました。
今年も頑張って行きましょうo(^-^)o

f0176090_16251070.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-01-01 10:00 | いろいろ

お気に入りサンプラー

お気に入りサンプラーとは・・・
小窓に別れた額やマットに、自分のお気に入りのパーツを貼って
一つの作品にしてしまおう(^o^)丿
を目的として作った作品です。

私が使ったのは9つの小窓のあるマット。
パーツのほとんどは小紙陽子さんのキットを使っています。
「ガーデンキット」とてもかわいらしく、お気に入りです。

今回は姉の新居お祝いに、立派な額にいれてプレゼントしました。
真ん中の窓には子供達の写真。
家族みんなが気に入ってくれて、リビングの出窓に飾ってくれているそうです。

f0176090_819103.jpg


これから新居でたくさんの思い出を築いてね。
妹より

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-08-24 08:11 | いろいろ

さよなら元住吉教室&懐かしの桜木町教室

数ヶ月お世話になりました、元住吉のアフラックさん。
お店が移転されるとの事で、本日最後のレッスンを迎えました。

こちらのお教室は、お子様も遊べるスペースもあり、広い空間の中、
アロマをたいてゆっくりとレッスンできるお教室でしたので、大変残念です。

思い出のレッスン風景を写真に残しました。
f0176090_1592486.jpg

アフラックさん今までどうもありがとうございました。

元住吉教室の皆様、来月からは心機一転、涼しいカフェにて新教室の開講です♪
暑い夏を、冷たい飲み物を飲みながらのレッスンで乗り切りましょう。
お時間も変わります。ホームページをチェックしてくださいネ(*^_^*)

こちらは懐かしの桜木町教室でのレッスン風景です。
ゆず花クイリング教室の出発地点。小さな机で一生懸命作業してもらいました。
今となっては遠い昔のようです。

皆様、場所が変わるたびにご理解いただき大変感謝いたします。
f0176090_15122693.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-07-12 19:30 | いろいろ

Moters Day

母の日作品のご紹介です。
f0176090_0174632.jpg

上は私が母にプレゼントしたバラ作品です。

f0176090_0122750.jpg
右はお二人の生徒さんが作った作品です。
なんと、上の写真!
タイヤがついて花の入った車になりましたよ!
花かごが花車になるなんて!?

思いつかないようなアレンジを生徒さんがしてくれて、毎回驚きます。
皆使う色合いも違うし、仕上がりが個性豊かでとっても勉強になります。


今日は母の日です。
皆さんは感謝の印に何をするんでしょうか?

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-05-11 10:00 | いろいろ

新年のご挨拶

2008年いよいよ始まりました。

今年も皆様にとって素晴しい1年となりますよう
健康とご多幸をお祈り申し上げます

f0176090_21232778.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-01-01 21:15 | いろいろ