ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:イベントの巻( 92 )

「4ARTS展」明日より開催します♪

ゆず花です。
いよいよ明日より自由が丘にて「4ART展」
(4つのART。4人のアーティストの共演)開催致します。

本日搬入してきました。
他の方の作品を見たい気持ちを我慢しつつ頑張って設置。
やっと終わって振り返ると・・・
とても素晴らしい作品達が飛び込んできました!

参加している自分が作品展を訪れた気分を味わえるなんて
感激です(*^_^*)

1回で4倍の感動を皆様にも味わっていただけたら幸いです。
お越しをお待ちしております。
f0176090_094551.jpg
*******************
『4ARTS展』

場所:ART FORUM ONE'S JIYUGAOKA
目黒区自由が丘1-29-17
   自由が丘夢の樹HILLS 5F
日時:3/27 12:00-17:30
   3/28 11:30-17:30
〔ワークショップ:13:00-16:30〕
*******************


[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-03-27 00:16 | イベントの巻

2015ゆず花∞仲間展のお知らせ♪

「2015ゆず花∞仲間展」の
ご案内をさせていただきます、たんぽぽです。
どうぞよろしくお願いします。

f0176090_842714.jpg今回の仲間展は…
おでかけするのに気持ちのいい5月
東横線の真ん中“元住吉駅”にて開催します。
ただいま参加メンバーは、皆さんに素敵な作品を見ていただけるよう
心を込めてくるくる・クルクル…作品作りに力を入れている所です♪

作品のひとつ「リース(写真)」を見るとわかるように、趣味・個性も様々。
どんな作品展になるのか私もいまから楽しみです♪

会場は、かながわ商店街大賞を受賞した賑やかな商店街
“モトスミブレーメン通り商店街”の先にありますidacafe。
会場までの道のりも楽しんでいただけるよう、
商店街の情報などもアップする予定ですのでこちらもお楽しみに♪

*****************
日時
5月16日(土)11:00-18:00
  17日(日)10:00-16:30
場所
idacafe イダカフェ
東横線・目黒線 元住吉駅より徒歩10分
参加メンバー
クイリングを趣味とする仲間達

☆当日カフェ営業はしておりません。
*****************
f0176090_8514978.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-03-21 08:28 | イベントの巻

イベント【4ARTS展】ワークショップご案内♪

いよいよ来週となりました【4ARTS展】in 自由が丘。
各ワークショップ内容が決定しましたので、ご案内させていただきます(^^)

f0176090_20382349.jpg~ソープカービング~

『桜』
所要時間:20~30分
体験料:700円

カービングが初めての方も楽しんでいただけます♪
〔そのまま飾れるお持ち帰りBOX付き〕

f0176090_20522322.jpg~イラストレーション~

『似顔絵』1名様
(ポストカードサイズ)
所要時間:10~15分
料金:500円

ご希望の髪色でお書きします。(写真持込も可)
〔動物を頭にのせた絵(600円)〕
〔ツーショット(1000円)〕


f0176090_2048297.jpg
~カリグラフィー&
クイリング~

『Welcome Plate』
所要時間:20~30分
体験料:500円

デザインは4種ご用意しています。スタンプとクイリングを+して可愛いプレートを作りましょう♪
〔イーゼル又はスタンド付600円〕

全て13:00~より開始となります。(最終受付16:30)
予約制ではありませんので会場にてお申し込みください。

皆様のお越しをお待ちしております♪



早くも次のイベントの話題となりますが、、、
2012年12月に開催しました「ペーパークイリング ゆず花∞仲間展」から早2年。
新メンバーにて2015年を開催することとなりました。
こちらの話題は前回同様、仲間展メンバーのたんぽぽさんよりご案内させていただきます。
次のアップまでお待ちください(^_^)/~

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-03-17 21:11 | イベントの巻

イベント【4ARTS展】in 自由が丘 予告♪

あっという間に2月が終わり、3月がはじまりました。
(今年も早く過ぎて行く予感^^;)

2015年はじめのイベントをお知らせします。
f0176090_1934762.jpg

自由が丘にて「4つのART、4人のアーティストの共演」となります
【4ARTS展】を開催致します。

それぞれ楽しい体験イベントも計画中です。
固まりましたらまたお知らせをさせていただきますね♪

是非お近くの方は遊びに来ていただけますと幸いです(^^)

会場はこちら↓

f0176090_1942225.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-03-01 09:09 | イベントの巻

手作りマーケット御礼と来週marche' vol.16♪

f0176090_22584115.jpg
【手作りマーケット in 元住吉】にて購入した“松ぼっくりのクリスマス飾り”です。
トナカイの飾りをつけてもらいました。
(*^_^*)カワイイ

2日間お天気にも恵まれ、無事にマーケットが終了しました。
ご来店いただきました皆様へ「ありがとうございました」と
ゆず花生徒さんに代わりまして御礼申し上げます。

こちらのマーケット参加は今回で3回目。
ワークショップ1回と合わせて4回目となり、他の参加者の皆さんとも顔馴染みになれました。
主催者様にも様々なイベントにお声がけいただき本当にありがたいことです。

その最後となるイベントが、実は来週に迫っています。

カービング、レザークラフト他マーケット常連の皆さんと一緒に
パンチ(Hさん)とクイリング(ゆず花)も参加します♪

*****************
「marche' vol.16」
11月24日(月・祝)
11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町駅)
入場料1000円

*****************


初めての一般イベントに緊張のHさんと私ですが、
手作りマーケットの皆様にいろいろと教えていただきながら
最後の追い込み準備しています。
f0176090_032296.jpg

入場料のかかるイベントですが、様々なジャンルの出店があるようで私もお客さんとしてブースを回るのがとても楽しみです♪
(クイリングブースあったらいいなぁ。)

興味のある方は是非お出かけいただけましたら幸いです。




[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-11-16 23:17 | イベントの巻

本日手作りマーケット&イベントのお知らせ♪

本日から2日間の手作りマーケット in 元住吉 がはじまりました。
f0176090_20594232.jpg
私も「松ぼっくりのクリスマス飾り」他数点を購入し、
レザークラフトのお店ではアイフォンケースのオーダーをお願いしました(^^)
出来上がるのは来月とのこと、とても楽しみです♪

明日も11時から15時です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
私も明日は近隣でレッスンがあるのでまた参上します!

さてさて、ご案内です。
出品メンバ(ゆず花生徒さん)にパンチバンチインストラクタのHさんが
いらっしゃるのですが、パンチさんイベントがあるという事でDMをゲットしました。
これは行くっきゃない!というイベントですので早速お知らせをしたいと思います♪

その他、立体クイリングファンの方!
内藤貴子先生の個展も既に始まっているようです。
秋のイベントはまだまだ続きますね。

合わせて是非お出かけください(^o^)/
f0176090_8433640.jpg

PunchBunchクリスマスイベント
 場所:So-SPACE【原宿駅】
    渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダム2F
 日程:12月6日(土)~7日(日)
     10:00~17:00


I Love Quilling~内藤貴子作品展~
 場所:国際フォーラム【有楽町駅】
 日程:11月14日(金)~30日(日)
     10:00~20:00
     ※最終日は17:00まで

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-11-15 20:34 | イベントの巻

11月手作りマーケット参加予告 in 元住吉♪

いつもお世話になっている「手作りマーケット」主催者様より
11月のマーケット誘っていただきました♪

今までは1日の参加でしたが、今回は初めて2日間の参加が決まり、
ゆず花生徒さん達に交代で頑張っていただきます(^_^)/~

*******************
「手作りマーケット」
場所:東急東横線 元住吉駅より徒歩5分程
日時:11月15日(土)、16日(日)
   11時〜15時
出店:ソープカービング/プリザーブド
   和小物/スワロフスキーアクセ
   レザークラフト/クイリング
*******************

イベントの場所は主催者様ブログにて
⇒こちら

f0176090_20352749.jpg

元住吉の商店街は値段も安く人気の商店街です。
是非商店街へのおでかけのついでにお越しいただけたらと思います。
お越しをお待ちしています(^^)

さて、明日よりいよいよ
ボタニカルクイングジャパンインストラクター展覧会が開催です。
こちらもぜひお出かけください♪
f0176090_2313994.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-11-06 22:12 | イベントの巻

イベント【三隣亡(大阪)】開催♪

夏にDM作品を担当し、初出品もさせていただいた三隣亡 in 初台より早二ヶ月。今度は大阪にて開催のお知らせです♪

*******************
f0176090_7254260.jpg『玩具館 三隣亡~人形達の謝肉祭~』

日程:10月29日(水)〜11月9日(日)
   12時~20時【休館11月4日(火)】
会場:ニアリーイコールギャラリー
(ギニョール2階)
大阪市北区中崎2-3-28
HP:http://guignol.jp/gallery/

MEMBER
池田祐美(人形)
Saraswati Planet ちえこ(メヘンディ)
emigoro。(チェインメイルアクセサリー)
花凜(ガラスアクセサリー)
北村博子(ビセルビーズ)
凱留狗工房(豆本)
cosocoso(ペーパークイリング)
近藤宗臣(絵画・イラスト)
斉藤ようこ(タティングレース)
清水真理(人形)
瀧澤紫(ダイクロガラスジュエリー)
田中流(写真)
瞳硝子(マクラメジュエリー)
マエダナツコ(革製拘束具)
三輪浩光(光画)
moumoon(ペーパークイリング)
妖怪DJ高☆梵(妖怪折紙アクセ)
るるい宴(クトゥルー神話雑貨)
*******************

ペーパークイリングも2ユニット(作家5名)が参加しています。
(ゆず花はmoumoonユニットです)

ギャラリーは既に素敵な空間が出来上がり、お客様をお迎えしているとのこと。
会場の様子はこちら
⇒http://togetter.com/li/733291


まだまだはじまったばかり。
是非会場に足を運んでいただけたら幸いです(^_^)/
f0176090_21405528.jpg


ボタニカルクイングジャパンインストラクター展覧会も
もうすぐに迫ってきました。
皆さんお楽しみに♪
詳細は下のバナーよりご確認ください。
f0176090_2313994.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-29 22:24 | イベントの巻

ドライ・プリザ作品展行って来ました♪

f0176090_21115311.jpg
『ドライ・プリザーブドフラワー作品展 in 田無』に行って参りました。
いつも素敵なリースをプレゼントしてくださる“花遊びのRYUKOさん”と生徒さんの作品展です。

リースはうちにひとつ飾るのがやっとですが、たくさん見るとどれもこれも欲しい!
と見ているだけでワクワクしますね(*^^*)
季節柄ハロウィンのアレンジが魅力的で、本当にいただいて帰りたい!
と思いました。笑
f0176090_21155084.jpg
※会場の方にお断りしてお写真撮らせていただいています

f0176090_2118114.jpgお隣のスペースは折り紙の作品展でした。折り紙も奥が深い!つなぎ目はどこかと一生懸命探してしまいました。苦笑
こちらも楽しい内容です♪
明日10/19(日)は15時までだそうです。お近くの方は是非お出かけください(^o^)/

東京都西東京市田無町4-15-11(田無駅北口から徒歩約7分)


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-18 20:54 | イベントの巻

2014年秋、クイリング展覧会のお知らせ♪

すっかり秋らしくなりましたね。芸術の秋到来です♪
クイリング作品展いろいろあります。
是非お出かけください(^o^)/
f0176090_719875.jpg

ヤマトアートカレッジ認定講師作品展
 場所:東京交通会館地下1階ゴールドサロン【有楽町駅】
 日程:2014年10月19日(日)~25日(土)
     10:00~18:00
     ※19日14:00~、25日~16:00


ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展覧会 2014
 場所:池袋・オレンジギャラリー【池袋駅】
 日程:2014年11月7日(金)~9日(日)
     11:30~18:00
     ※7日12:30~、9日(日)~17:00


私が所属しているボタニカルクイリング・ジャパンでは、
今年6回目の展覧会を迎えます。
5回連続で出展して参りましたが、今年は諸事情により出展を断念(*_*)
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません。
でも、毎年すばらしい作品の数々が会場を華やかに彩り、
展覧会に花を咲かせています。
今年もぜひ足を運んでいただけたら幸いです。(私も勿論行きます!)

そして、ゆず花作品はまた来年お披露目できたらと思います。
いつも応援ありがとうございます。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-09 23:10 | イベントの巻