ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスイベント2008

今年もやりました!
クリスマスイベント2008(^o^)丿

でも残念ながら、今年はお子様のご参加はなく・・・・
その代わり、初めての男性のご参加がありました♪

お子様が細かいクイリングを普通にこなした時も驚きましたが、
今回もビックリ!男性こそ繊細な作業がお得意なんですね。
f0176090_1652091.jpg

今回参加されたのは、お久しぶりのOさんと、お父さんでした。
本当は奥様とお子様とご一緒の参加だったのですが・・・・。
具合が悪くなられて残念ながらご欠席。
代わりにお父さん頑張りました!
是非おうちで続きを楽しんでくださいね。また是非ご参加ください(*^_^*)
[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-12-23 16:00 | イベントの巻