ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマス。
街の景色もクリスマスのイルミネーションがたくさん光っています。

サークルでもお二人がクリスマス作品に挑み、クリスマスまでに完成しました!
ジャーン!
f0176090_11143183.jpg

れんげさんはツリー。ドーム型のケースに入れて飾ります。
たんぽぽさんは始めてのリース作り。

二人とも下地の部分にたくさん時間を取られ・・・。地道な製作時間と戦いました。
れんげさん、たんぽぽさん、本当にお疲れ様でした(*'-')ゞ

でも本当にステキな作品の完成です☆☆
ゆず花は是非うちに飾りたい!!と思いました。笑

今年はおうちのクリスマスコーナーに、新しい仲間として飾っていただけるといいな。

一緒に完成させたお正月作品は、また後日あっぷします。
お楽しみに(*^^)v

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-12-14 11:00 | 教室の巻