ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろお祝い☆

今月はいろいろなお祝いが集まりました!

作品展はちょっぴり緊張とプレッシャー。
でもプレゼントは一番、楽しく心をこめて作れるのではないでしょうか?(^o^)丿

『10月はれんげさんのミニお誕生会♪』
れんげさんケーキの味はいかがですか?(*^_^*)
f0176090_2051025.jpg


『ローズさんより、お母様の還暦祝いに大きな作品のプレゼント』
とっても喜んでいただけたようです。ご家族の写真を入れてプレゼントです。
f0176090_2102124.jpg

とってもかわいい♪
そして私は・・・
『友人のウェルカムボードを作成♪』
親戚だけしか披露宴に呼べなかったからと・・・。
写真を入れて二次会に飾ります。リクエストのピンクをたっぷり使ってみました。
f0176090_2145539.jpg

みんなおめでとう♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-10-20 20:13 | イベントの巻