ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さい秋見~つけた♪

いよいよ秋の到来ですね~。
サークルができてから初めての秋は、何を作ろうか???
ハロウィンはあっという間に終わってしまうイベントだし、たまには家でゆっくり飾って欲しい・・・。という事で「小さな秋見~つけた♪」と題し、今まで作った事のないパーツ?にチャレンジしてみました。
(参考図書:ペーパークイリング 多香山みれさん より)

“りす”、“かき”、“もみじ”を作る。以外の事は全て自分流。
おのおのに自分らしさをプラスしてみると・・・
「大きなリスになっちゃた!」
「ねずみみたいになった!?」
とかいつもにまして笑いの耐えない1日となりました。笑

最後の隠し味は背景の色。写真だとうっすらでわかりませんが・・・(^_^;)
使ったのはアイシャドウです!!
このアイデアはイベントコースの参加メンバーが教えてくれた技!!
おうちで使われていないアイシャドウ。こんな機会に使ってみると良しですよ。色鉛筆や絵の具とは違った、淡い、やさしい色が出ます。お試しあれ!
f0176090_10384069.jpg


いよいよもうすぐハロウィン。
9月に一足先に体験してきました。
まつしたえみこ先生デザインのハロウィン作品です。とってもかわいいので部屋に飾っていると・・・。
さっそく子供!ではなく姉に持っていかれてしまいました(>_<)
さようなら、かぼちゃちゃん。涙
私はこの写真で我慢します。
f0176090_10424590.jpg

ハッピーハロウィン♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-10-11 18:00 | 教室の巻