ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作品展と新しい仲間♪

先日まで行われていた、書道教室の生徒さん作品展に行ってきました。
ここになんと!
コスモスさんの作品が飾られていたのですよ~♪(^o^)丿
クイリングとのコラボに挑戦してくれました~!
またまたクイリングとのコラボ大成功です!!
f0176090_1047538.jpg
こちらは、、、
これから産まれるお孫さんへ宛てたメッセージです。
一生懸命デザインを考えているコスモスさんを見て、
なんてステキなプレゼントなんだろう。
と思いました。
少しですが、お手伝いができ幸せです。

早く産まれて来て欲しい願いを胸に秘めつつ、ステキな出会いのその日まで、、、
楽しみをとっておきましょう。



そして、、、
ゆず花*に新しい仲間が増えました。さくらさんです。
さっそく思いのままに仕上げていただいた「For You」カード。
秋らしい配色でなんだかおいしそう?(* ̄m ̄)
さくらさんは全体のバランスにとてもこだわる方で、今後大作に挑戦できるのでは!?
そんな予感が今からします。
さくらさんこれからどうぞよろしくお願いします。
f0176090_10503355.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-09-23 16:00 | 教室の巻