ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りサンプラー

お気に入りサンプラーとは・・・
小窓に別れた額やマットに、自分のお気に入りのパーツを貼って
一つの作品にしてしまおう(^o^)丿
を目的として作った作品です。

私が使ったのは9つの小窓のあるマット。
パーツのほとんどは小紙陽子さんのキットを使っています。
「ガーデンキット」とてもかわいらしく、お気に入りです。

今回は姉の新居お祝いに、立派な額にいれてプレゼントしました。
真ん中の窓には子供達の写真。
家族みんなが気に入ってくれて、リビングの出窓に飾ってくれているそうです。

f0176090_819103.jpg


これから新居でたくさんの思い出を築いてね。
妹より

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-08-24 08:11 | いろいろ