ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら元住吉教室&懐かしの桜木町教室

数ヶ月お世話になりました、元住吉のアフラックさん。
お店が移転されるとの事で、本日最後のレッスンを迎えました。

こちらのお教室は、お子様も遊べるスペースもあり、広い空間の中、
アロマをたいてゆっくりとレッスンできるお教室でしたので、大変残念です。

思い出のレッスン風景を写真に残しました。
f0176090_1592486.jpg

アフラックさん今までどうもありがとうございました。

元住吉教室の皆様、来月からは心機一転、涼しいカフェにて新教室の開講です♪
暑い夏を、冷たい飲み物を飲みながらのレッスンで乗り切りましょう。
お時間も変わります。ホームページをチェックしてくださいネ(*^_^*)

こちらは懐かしの桜木町教室でのレッスン風景です。
ゆず花クイリング教室の出発地点。小さな机で一生懸命作業してもらいました。
今となっては遠い昔のようです。

皆様、場所が変わるたびにご理解いただき大変感謝いたします。
f0176090_15122693.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-07-12 19:30 | いろいろ