ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紫陽花の作品がいろいろな用途に・・・

今日は先月のイベント「紫陽花」に参加された、OさんとSさんの作品のご紹介です。

基本のデザインは皆同じですが・・・なんとOさんはご自身の作品展作品に!!!

書道教室での初回イベントにご参加いただいたOサンは
たくさんの趣味をお持ちで、お仲間と仲間展を開催しているそうです
(残念ながら仲間展は終了しました)。

そこに趣味のデザイン文字を添えて、クイリング紫陽花も一緒に出展しました!!
とても鮮やかな色彩。文字の中にもこっそりクイリング参加してます(*^^)v

f0176090_11123516.jpg

そしてお洒落なSさん・・・
父の日にプレゼントだそうです。いつもながら、あわーいセンスのよい色使い。
原色重視のわたしとしては、この色合い、とても刺激を受けました。

レッスンで作った作品が、作品展に参加したり、プレゼントにしますというお知らせ。
とてもうれしいです♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-06-01 11:00 | 教室の巻