ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おしゃれなHさんアレンジです☆

お教室開設から、無事3ヶ月が経ちました。
早いものです。なんでも準備が一番楽しいと言いますが、
準備だけでなく、お教室がスタートしてからも続いていることに喜びを感じます。

今月は新たにお二人が体験に来てくださり、
お教室の場所も“山手教室”、“元住吉教室”、“たまに港区教室”と落ち着きました。

本日は、1月から毎月休まず出席してくれている生徒さんをご紹介。
3回レッスンを休まず参加している“ローズさん”。
Hさんたらとってもお洒落さんで、それが作品にも表れています。
* イニシャル作品 *
f0176090_228763.jpg

お教室で作ったのは左。
それをおうちに帰ったHさんが、自分なりにアレンジを!?
なんだかお洒落な変身にビックリです。
センスの良さではやっぱり勝てません。苦笑

ゆず花のスタイルは、色合いや最後の仕上げは
全てご本人に決めていただきます。
色はどうしてもパターン化してしまう私にとって、皆センスがよく
とても刺激を与えてくれます。
これからが楽しみです♪
[PR]
by yuzuhana_circle | 2008-04-05 22:00 | 教室の巻