ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

米寿のお祝い♪

5月に終了しました「ゆず花∞仲間展」から早数ヶ月。
友人のかめこさんが、一回目に続き今回も
特別参加してくれていました〜♪

今回の作品は
「今年米寿のお誕生日を迎えられる御婆様にプレゼントする」と・・・。
なんと大切なプレゼントを兼ねているとの事。
完成したプレゼントはこちら↓
f0176090_130264.jpg
趣味のエコバンドとクイリングのコラボ作品です。
エコバンドの土台を初めて見た時、サイズに驚きました。
リースの中円に大人の手のひらがすっぽりと入るのですよ!?

これは大変だ!沢山作らないとかめこさん!!∑(゚Д゚)

クイリングパーツがたくさん必要で、葉っぱもお花も
数え切れないほど作りました。
f0176090_1305817.jpg

私は数える彼女を見守りながら、心の中で
「頑張れ~。頑張れ~。」とエール。

残念ながら土台をクイリングパーツで埋めることはできませんでしたが、
選んだエコバンドの色合いが黄色と茶でとても合い、
間隔空けて見せちゃおう♪
ということで完成したのが上の写真です。

先日ようやく御婆様にプレゼントされたと言うことで
お写真いただきました。
f0176090_1311630.jpg
御婆様、手芸が好きで今でもちりめん細工を。
数年前まではクイリングも趣味でされていたとか!
お孫さんが同じ趣味を持ちプレゼントしてくれたこと
とても喜んでくれたそうです。

かめこさん良かったね♪

御婆様、お誕生日おめでとうございます。
どうぞこれからもお体を大切にいつまでもお元気でいて下さい(^^)

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-08-01 22:47 | 教室の巻