ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めて作ったトピアリー♪

ゆず花です。先週、8年近く仕事でお世話になったとある会社に
最後の挨拶に伺いました。
f0176090_815363.jpg
近くの「◯桜公園」では、毎年きれいな桜が咲いています。
もう見れないかも?と思い「虎ノ門ヒルズ」をバックに記念写真。

桜はここ最近のお天気のせいで、早く散ってしまいそうですね。
とても残念・・・

さて、先月末の「4ARTS展」作品のお話しを少し(^^)

今回私の初チャレンジがありました。
プリザーブド・アレンジの先生であり、ブログのお友達。
“花遊びのRYUKOさん”に
「トピアリー」が作りたいと相談しレッスンをしていただきました☆彡

完成したのはこちら↓
f0176090_8242384.jpg
欲張って2つ作りましたが、右は曲がっちゃいました^^;
真っ直ぐ刺すのって難しいですね。

ここに、今回のテーマ「カリグラフィー&クイリング」をどう絡めるか?

マスコット的な物を置くか考えましたが、バラの雰囲気に合わず。
結果1番馴染む物を作りました。
f0176090_0162720.jpg
カリグラフィーとクイリングの葉っぱがセットになったガーデンピックです。
これならバラにぴったり♪
f0176090_8263318.jpg
ガーデンピック、ご来場の皆様に気に入っていただけたので、
プレゼント商品にしようか検討中です(*^_^*)

<RYUKOさんこの度はありがとうございました>

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-04-05 09:17 | いろいろ