ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2015ゆず花∞仲間展のお知らせ♪

「2015ゆず花∞仲間展」の
ご案内をさせていただきます、たんぽぽです。
どうぞよろしくお願いします。

f0176090_842714.jpg今回の仲間展は…
おでかけするのに気持ちのいい5月
東横線の真ん中“元住吉駅”にて開催します。
ただいま参加メンバーは、皆さんに素敵な作品を見ていただけるよう
心を込めてくるくる・クルクル…作品作りに力を入れている所です♪

作品のひとつ「リース(写真)」を見るとわかるように、趣味・個性も様々。
どんな作品展になるのか私もいまから楽しみです♪

会場は、かながわ商店街大賞を受賞した賑やかな商店街
“モトスミブレーメン通り商店街”の先にありますidacafe。
会場までの道のりも楽しんでいただけるよう、
商店街の情報などもアップする予定ですのでこちらもお楽しみに♪

*****************
日時
5月16日(土)11:00-18:00
  17日(日)10:00-16:30
場所
idacafe イダカフェ
東横線・目黒線 元住吉駅より徒歩10分
参加メンバー
クイリングを趣味とする仲間達

☆当日カフェ営業はしておりません。
*****************
f0176090_8514978.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-03-21 08:28 | イベントの巻