ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Welcomeボードお披露目♪(Tさん)

お嬢様へ『Welcomeボード』のプレゼントをされたTさんの作品です。
f0176090_194652100.jpg
Tさんよりお話を伺ったのは8月のこと。
この時まだお母様も結婚式の日取りを知らず。一応早めにはじめましょうか?
なんて言ってたのにお式が12月に決定し慌ててスピードアップしました。笑

間に合うかしら・・・?と心配しましたが、
Tさんしっかりとお嬢さんの希望を取り入れたものを
手際よく、しかも3回のレッスンで完成されました!!

私も今回文字書きのお手伝いで参加しています。
初めて!紙では無くリボンに書くことに挑戦しました。

ただし、リボンの整形はちょっと不安でしたので
教室の生徒さん達に相談し、最終的にロサさんにご協力をいただいて。
おかげで素晴らしいリボン飾りが完成しました(*^_^*)
f0176090_19471669.jpg
(ロサさん、皆さんご協力ありがとうございました)

リボン飾り+Tさんの作品+そして主役お二人の写真

うまくまとまりました♪Weddingケーキ完成です。
f0176090_10415410.jpg

Tさん、この度はお嬢様のご結婚本当におめでとうございます。
お二人の幸せをお祈り申し上げます。
そしてお疲れ様でした。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2015-01-18 18:00 | Wedding