ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駅でクイリング発見?

街の至る所で大きなツリーを見かける今日この頃。
最近はグリーンのモミの木に限らずオシャレなものが多いですね(^^)

先日仕事でお世話になっている方より

「大井町でクイリングみたいなのあったんだけど違うかしら?」

と言われました。
気になっていたので用のついでに立ち寄ってみたところ・・・
f0176090_7254424.jpg
ありました!アトレの入口に。
f0176090_7261585.jpg
紙はチラシを折って分厚くしたものがベースのようですが、
これは間違いなくティアドロップだ!
後はタイトサークルにベルかしら?
なんて見ていたら楽しくなりました(≧∇≦)

特に説明書きもなかったので、もしかしたら別のクラフトなのかもしれませんが、とても親近感のわくツリーでした。

それにしても、通りすがりにこの飾りに気がついた知人はすごい!

「ゆず花さんと出会うまでクイリング全く知らなかったけど
おかげで気付けたわ〜。」

なんて仰っていましたが、
いやいや私でも見過ごしてしまいそうですよ。苦笑

是非大井町駅にご用がある際はツリーを観察していただけたらと思います♪


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-12-14 20:46 | いろいろ