ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

marché御礼&2014年を振り返る・・・

f0176090_22102025.jpg
初めて参加した
【marché vol.16】in 都立産業貿易センター(浜松町駅)、
お天気にも恵まれ無事に終了致しました。

入場料ありのイベントに来ていただくのは大変申し訳ないなぁ。
と思っていましたが、やはり顔馴染みの方が来てくださるのは
とてもうれしい!!!
お顔を拝見した時には感激してしまいました。
お忙しい中イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

実は畑違いのイベントで商品の売れ行きはあまり^^;
90cm×90cmの机にどう配置するかが課題でしたが、
他のお店(アクセサリー、お洒落小物等)は商品の陳列がとても上手で!!
お客さんが集まる様子に納得でした。
陳列について勉強させていただく機会になりましたので、
次回陳列の仕方も工夫したいと思います。


さて、、、
今年はじめに目標をたてた
「今まで経験の無いことにチャレンジし、
視野を広げてステップアップしたい」
というもの。

その目標を知ってか?
イベントのお誘いや作品製作の依頼に恵まれた1年となりました。

今年最後のイベント【marché vol.16】が終わり、
まだ一ヶ月あるのに私の中では「今年も終わった~♪」という
達成感を感じております(^^)

チャンスを下さった方々には大変感謝しております。
ありがとうございました。

ここまでお知らせの機会がありませんでしたが、
春〜夏チャレンジした事のひとつに「クイリング オムニバス本」に
一人の作家として参加するというものがありました。

参加を決めるまで、決心がなかなかつかなかった私の背中を
押してくれたのは家族や友人です。
(一生に一度かもしれない。記念にしなさいと。苦笑)

限られた時間の中、生徒さん達の応援もありなんとかやり遂げられました。
それから数ヶ月経ち、ようやく発売日が決まったと
出版社の方より連絡をいただきましたのでご報告させていただきます。

既にamazonでは予約がスタートしています。
日貿出版社
「今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング」
書店発売予定日:12月5日
amazonの予約はこちらから

この本はタイトルの通り“雑貨や小物”をクイリングで作り楽しむ本です。
私以外にも5名の素敵な作家さんが参加しています。
是非本屋さんで見かけたら手にとって見ていただけましたら幸いです。

私も書店に並ぶ日を楽しみに待ちつつ、
12月は来年を考えて過ごしたいと思います。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
f0176090_7223849.jpg
レジンをたっぷり使用した空飛ぶスノーマンのキャンドルです♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-11-27 23:44 | いろいろ