ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日手作りマーケット&イベントのお知らせ♪

本日から2日間の手作りマーケット in 元住吉 がはじまりました。
f0176090_20594232.jpg
私も「松ぼっくりのクリスマス飾り」他数点を購入し、
レザークラフトのお店ではアイフォンケースのオーダーをお願いしました(^^)
出来上がるのは来月とのこと、とても楽しみです♪

明日も11時から15時です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
私も明日は近隣でレッスンがあるのでまた参上します!

さてさて、ご案内です。
出品メンバ(ゆず花生徒さん)にパンチバンチインストラクタのHさんが
いらっしゃるのですが、パンチさんイベントがあるという事でDMをゲットしました。
これは行くっきゃない!というイベントですので早速お知らせをしたいと思います♪

その他、立体クイリングファンの方!
内藤貴子先生の個展も既に始まっているようです。
秋のイベントはまだまだ続きますね。

合わせて是非お出かけください(^o^)/
f0176090_8433640.jpg

PunchBunchクリスマスイベント
 場所:So-SPACE【原宿駅】
    渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダム2F
 日程:12月6日(土)~7日(日)
     10:00~17:00


I Love Quilling~内藤貴子作品展~
 場所:国際フォーラム【有楽町駅】
 日程:11月14日(金)~30日(日)
     10:00~20:00
     ※最終日は17:00まで

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-11-15 20:34 | イベントの巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル