ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドライ・プリザ作品展行って来ました♪

f0176090_21115311.jpg
『ドライ・プリザーブドフラワー作品展 in 田無』に行って参りました。
いつも素敵なリースをプレゼントしてくださる“花遊びのRYUKOさん”と生徒さんの作品展です。

リースはうちにひとつ飾るのがやっとですが、たくさん見るとどれもこれも欲しい!
と見ているだけでワクワクしますね(*^^*)
季節柄ハロウィンのアレンジが魅力的で、本当にいただいて帰りたい!
と思いました。笑
f0176090_21155084.jpg
※会場の方にお断りしてお写真撮らせていただいています

f0176090_2118114.jpgお隣のスペースは折り紙の作品展でした。折り紙も奥が深い!つなぎ目はどこかと一生懸命探してしまいました。苦笑
こちらも楽しい内容です♪
明日10/19(日)は15時までだそうです。お近くの方は是非お出かけください(^o^)/

東京都西東京市田無町4-15-11(田無駅北口から徒歩約7分)


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-18 20:54 | イベントの巻