ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年秋、クイリング展覧会のお知らせ♪

すっかり秋らしくなりましたね。芸術の秋到来です♪
クイリング作品展いろいろあります。
是非お出かけください(^o^)/
f0176090_719875.jpg

ヤマトアートカレッジ認定講師作品展
 場所:東京交通会館地下1階ゴールドサロン【有楽町駅】
 日程:2014年10月19日(日)~25日(土)
     10:00~18:00
     ※19日14:00~、25日~16:00


ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展覧会 2014
 場所:池袋・オレンジギャラリー【池袋駅】
 日程:2014年11月7日(金)~9日(日)
     11:30~18:00
     ※7日12:30~、9日(日)~17:00


私が所属しているボタニカルクイリング・ジャパンでは、
今年6回目の展覧会を迎えます。
5回連続で出展して参りましたが、今年は諸事情により出展を断念(*_*)
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ありません。
でも、毎年すばらしい作品の数々が会場を華やかに彩り、
展覧会に花を咲かせています。
今年もぜひ足を運んでいただけたら幸いです。(私も勿論行きます!)

そして、ゆず花作品はまた来年お披露目できたらと思います。
いつも応援ありがとうございます。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-09 23:10 | イベントの巻