ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワークショップフェスタ御礼

f0176090_23485841.jpg
『ワークショップフェスタ in 元住吉』が無事に終わりました。
ご来場いただきました皆様、お天気心配な中ご来場ありがとうございました。

クイリング&パンチブースの様子は・・・
f0176090_095691.jpg
ハロウィン人気が高かったです♪

知らないパンチ術を服部先生から教わり、皆『へ~(*^^*)』と関心な様子で。
楽しんでいただいたようで安心しました。

そして私と服部先生は・・・
f0176090_0211592.jpg
主催者様のソープカービングに初挑戦!
カービング、とても繊細な技術ですね(>_<)
難しかったけど、いい香りの石鹸がたくさんあり癒されました。

私はちゃっかりプリザーブドとレザークラフトも体験。出店の皆様も
大変お世話になりありがとうございました。

こちらの会場は月一にて手作りマーケットを開催しています。
 10/18-19
 11/15-16★
 12/20-21
詳細はこちらのHPにて
⇒http://carvingworks385.web.fc2.com/

★日程でクイリング出店あります。
今度はゆず花生徒さん達が頑張りますので、遊びに来ていただければ幸いです♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-10-04 23:46 | イベントの巻