ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シティリビングに感激♪

突然ですが「シティリビング」ってご存知でしょうか?

【オフィスで働く女性のための情報誌】です。
もらう機会に恵まれ、もう何年も購読しているのですが
こんなにテンションが上がったのは初めてではないかと・・・

8.29発行の表紙がなんとクイリングだったのです。
f0176090_20375948.jpg
しかも!!!
このかわいくて素敵なデザインは絶対あの方!

やっぱり〜♪
ボタニカルクイリングジャパンのクリエイティブアドバイザーでもある
小紙陽子さんでした(*^_^*)
f0176090_20435048.jpg

あまりの感動に表紙に釘付け。ページをなかなかめくれません。笑

でも、、、悔しいのは「ペーパークラフト」の文字のみ。紙面に「クイリング」という文字は見当たりませんでした。
たくさんの女性が見てくれる情報誌だけに「クイリング」って言うんだ~。
と思ってもらいたかった。残念です、、、

タイトルにあるように内容は冠婚葬祭マナー。
中は結婚、出産、弔事、昇進
についてのマナーが書かれていてとてもためになる情報が詰まっていました。
そしてクイリング写真もあちらこちらに♪
f0176090_21201284.jpg
何度みてもいい!
このシティリビングは大切にとっておこうと思います(^^)

シティリビングを手にする機会のある方は
是非クイリングに注目して見てくれたらうれしいなぁと思います。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-08-28 20:14 | いろいろ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル