ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント【三隣亡】ご案内♪

前回ブログで比較的涼しい。
なんて書いたばかりなのに急に猛暑が戻って来ましたね(*_*)
皆様熱中症、には十分にお気をつけください。

さて、暑さにも負けずにイベントがいよいよスタートします!
f0176090_21162383.jpg
********************
『玩具館 三隣亡~MITAMA selection~』

日程:7月24日(木)~8月5日(火)
   12時~20時(初日14時~・最終日~18時)
会場:画廊喫茶 Zaroff
   京王線初台駅より徒歩1分
   詳細はこちら
********************


DM作品も会場に飾られています。
加工が施されていない真の姿、
この機会に是非見ていただけますと幸いです。

来られないご遠方の方の為に・・・
イベント後半でこちらのblogに写真を公開します。お楽しみに♪

残念ながら会場に毎日いるわけではなく、確実は27日のみです。
ご来店いただけます際は一言コメントで予告をいただけるとうれしいです(^^) 

お越しをお待ちしております。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-07-23 20:40 | イベントの巻