ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵なリース

f0176090_7312274.jpg
気づけば梅雨明けももう間近。比較的涼しい日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この一ヶ月、家族のお祝、悲しい別れが続き、改めて健康に気をつけて毎日を大事に大切に過ごしたいなと感じました。
特に体調を崩しやすいこの時期、皆様もお体気をつけてお過ごし下さい(^^)

本日はなかなかアップできなかった素敵なリースをご紹介します。
(上の写真のリース)

【母の古希祝い】に、いつもお花のアレンジをお願いしている
“花遊びのRYUKO”さんに直径30cm四方のリース作っていただきました。
*ドライフラワー、プリザーブドフラワーのリースやアレンジご専門で
お教室もされています*

RYUKOさんとは以前ウエディングボードで数回コラボ(私はカリグラフィーの文字書き担当)させていただい事があるのですが、気づけばご縁はもう7,8年。
そして出会いはなんとブログだったのです。ブログでも素晴らしい出会いってあるのですね(*^^*)

今回はいろいろとワガママを言い、母好みに作っていただきました。
ちょうどアンティークな色合いのバラがあったと言うことで、私も大好きな雰囲気の素敵なリースに。母も大変喜んでくれました。

そして嬉しいサプライズが一つ。
リースと一緒に【ラベンダースティック】が同梱されていました!
私、三人姉妹なのですが仲良く分けて下さいとのことで、、、
大変嬉しく、今はこの香りに癒されながら日々過ごしております。
f0176090_842353.jpg
RYUKOさんこの度は本当にありがとうございました。
素敵なリースいっぱい掲載のRYUKOさんのブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuko712/


お子さんのWeddingボード製作中の保母Kさん。
もう時期完成の予定です。
そしてKさんの保育園では毎月保育園の給食コーナーを
クイリングで飾り付けしています♪
6,7月のお写真をいただきました。本を参考に自分達の力で
一生懸命作られている皆さんに頭が下がります。
いつもお子さん、親御さん達をクイリングで楽しませていただき
ありがとうございます(^^)
また来月楽しみにしています♪
f0176090_22412698.jpg
f0176090_2244524.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-07-19 07:28 | いろいろ