ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作りマーケット in 元住吉♪

今週は3箇所のレッスンが集中しクイリングWeekとなりました。
その内のひとつ、月に1回訪れる【秦野サークル】は、遠方の為いつも駅周辺にてランチ付き。
今はまっているお店をいつか取り上げたくて写真を撮ってありました(^^)
駅のホームからも見える駅近「BIO食堂」です。
f0176090_23553819.jpg
食材は有機野菜、飲み物や調味料も自然素材の無添加にこだわっています。
中でも1日限定15食のランチプレート“ベジプレート”は野菜のフライがたっぷりと!!
f0176090_2354764.jpg
お恥ずかしながら、子供の頃にんじんが嫌いでした。大人になってからは一応・・・文句言わずに食べていますが、でもこんなに大きなにんじんを好んで食べた事はありません!?どうみても丸々1本。苦笑
このプレートを食べる私を母が見たら、さぞかし驚くでしょう。
新鮮な野菜なので、とても美味しくて残さず頂きました♪
お米は酵素玄米。他にも体に優しいメニューが豊富なので、是非秦野に行く機会のある方は足を運んでみて下さいね♪

さて、いよいよ来週の日曜日は手作りマーケットの日です。
今回は5人での共同販売に挑戦です!

【ゆず花、たけさん、たんぽぽさん、ジョイフルハウスさん、シトラスさん】

商品の一部をちらっも公開しますね。
ジョイフルハウスさんはパンチの先生。素敵なカードが並ぶ予定です♪
f0176090_0192989.jpg
f0176090_0202342.jpg
f0176090_0204738.jpg
本当に小さなマーケットですが、暖かく家庭的な雰囲気に包まれています。お近くにお越しの方は是非遊びにいらして下さいね(^o^)/

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-06-15 20:52 | イベントの巻