ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月お買い物イベントとDMのお披露目♪

4月にクイリング作品を撮影してもらった話の続きです。
その後写真はイベントのDMとなり、素敵な姿に変身して私の手元に帰って来ました(^^)
今日はやっとお披露目できます♪
f0176090_14172397.jpg
イベントの名前は【三隣亡】です。
以前はお客さんとして訪れていたのですが、今年は私も参加させていただくことになりました。そして大変光栄な事に、DM 用の作品を作る機会も(*^^*)

歴史のあるイベントですから、今までのイベントのイメージ、作家さん達が持つイメージを壊さないように、よーく構想を練って作らせていただきました。

******************
主役のお花は「ジャスミン」。
【三隣亡】の原作アドバイザーである
石神茉莉さんのお名前から題材いただいています。
******************

【三隣亡】は、石神さんの著書「人魚と提琴 玩具館綺譚」「謝肉祭の王 玩具館綺譚」の舞台となる玩具館の名前です。
今回店内に並ぶ商品は雑貨メインとなっており、クイリング作家も3名参加します。
是非お出かけいただけましたら幸いです(^^)
f0176090_14302485.jpg


それから、、、、
私も所属しているボタニカルクイリングジャパンでも毎年恒例
【クイリングマルシェ】開催の時期が迫って参りました。(1年てなんて早いの!?)
普段手に入らないクイリングキットや、作品作りにかかせない道具や材料が買えるチャンスです!

7月5日(土)・6日(日)池袋にて、詳細は下のバナーよりご確認ください。
クイラーの皆さん、こちらも是非是非お出かけ下さい♪


[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-06-07 20:29 | イベントの巻