ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月のクイリング日記♪

早いもので、桜の季節も終わりゴールデンウイーク間近となりました。
新生活がはじまった方はようやく慣れた、、、か慣れない?頃かと思います。ゴールデンウイークまであと少し!頑張りましょう。

今月は・・・クイリング製作のご依頼を半年前にいただいいたものがようやく完成しました。
締め切りも迫り、カレンダーと睨めっこの日々を過ごしていたので、やっとやり遂げた開放感でいっぱいです(^∇^)

本日はその作品の撮影をしていただきました。なにが出来上がるんでしょうかね〜♪
こちらでお知らせさせていただくのは、印刷物が完成した頃。もったいぶってなんのことやら?
と思われるでしょうが、もう少々お待ちくださいませ。

という事で今日は他の方の作品を公開させていただきます♪
4月カルチャーレッスンは、シトラス先生にお任せし私は応援隊に!
シトラス先生の課題は『鯉のぼり』でした。私は作る時間がなかったので、シトラス先生の見本と記念写真を撮らせてもらいましたよ〜(^_-)-☆
f0176090_21552286.jpg
とてもかわいらしい手のひらサイズです。これなら気軽に出し入れができるし家の中にも飾れますね☆

そして、先月京都イベントで「食いしん坊くまさん」を体験してくださった
なつみさんより、こぐまちゃん作成のお写真をいただきました。
モデルはなつみさんのお子様達だそうです♪
こぐま、カワイイ(*^_^*)
f0176090_2258288.jpg
レッスン後にアレンジ加えて楽しんでいただいているご報告、とてもうれしいです。
お子様達にも遊んでいただけていたらいいな・・・。
なつみさん、お写真ありがとうございました。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-04-20 20:00 | いろいろ