ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月Welcomeボードお披露目♪(Kさんからお友達へ2)

Kさんからご結婚される同僚の方へ「Welcomeボードのプレゼント」をご紹介します。
f0176090_2049017.jpg
今までも何度かご紹介していますが、Kさんがいらして下さったのは今回で二回目。
とても頑張り屋さんで、前回はクイリング初めてにも関わらず三ヶ月弱で大きなWelcomeボードを完成させました。
その時もすごい!と思いましたが今回は予期せぬ事態となり更に期間が・・・
作り始めてから1ヶ月半程で、ご自身が海外研修に行くという内示が出たのです!?
研修は4月から一年と言う事で、すぐ準備に入らなければならないと。
と言う事で実質2ヶ月で仕上げました。レッスンもちろん宿題をたくさんして下さっています。
私も文字書きのお手伝い頑張りました~(*^_^*)
f0176090_21132781.jpg
短期間でもこんなに素敵に仕上がりました。花嫁さんへの想いがこもっているんですものね。
きっと喜んでいただけたと予想しています。Kさん本当にお疲れ様でした。
これから一年、体に気をつけて海外研修頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
f0176090_21232437.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-04-09 10:08 | Wedding