ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パーチメント&クイリングコラボです♪

パーチメントとクイリングのコラボ作品です。
f0176090_093141.jpg
随分前に1度、カリグラフィー教室にてパーチメントに挑戦する機会がありました。
その時はその1回きりとなってしまいましたが、昨年またパーチメントを体験する機会に恵まれたのです。今度こそは!
と勢いで道具を揃え、クリイングとコラボの初作品を完成させる事ができました。
いかがでしょう?
残念ながら時間の都合で通えるお教室が見つからず、自己流の作品です。
パーチメントされている方が見たら「繊細さにかけて荒っぽいわね」と言われてしまうのではないかと。苦笑
細かい穴あけの作業が大変ですがクイリングと同じように無心になる事ができました。
私に向いているかもしれません。また挑戦したいです(^^)

・・・・と1月にブログアップする予定でした。もう2月ですね。苦笑

[PR]
by yuzuhana_circle | 2014-02-09 23:08 | いろいろ