ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年仕事おさめ(通常レッスン)

f0176090_21124960.jpg
2013年最後のレッスンも無事に終わりました。残すは大掃除のみです(*_*)

最後のレッスンは干支(午)講習の方々、
なんとか間に合った!クリスマス講習の方々、
それからWeddingコース初回となるKさんにご参加いただきました。

Kさんとの出会いの場は・・・
私が過去に2度講師として呼んでいただいた【千葉県保育者の集い】。
※千葉県で保母さんをしている方々が一年に一度集い、様々な事を学ぶ勉強会

最後にお会いしてから約2年の時が経ちましたが、この度
「Weddingコース」のご希望を頂いております。
なんと!息子さんの結婚式に飾る“Welcomeボード”を手作りだそうです。
とても素敵なお母様ですね。お話をいただいた私がうれしくなりました♪
これからレポートをあげていきますのでお楽しみにしていてくださいね(*^^)v

Kさんはベテランの保母さんなのですが、保育者の集いで学んだクイリングを
ご自身の保育園で取り入れてくれてるとの事。

職場の皆様と市販のクイリング本を見ながら、子供達の好きなあの人気者も
取り入れたりして!続けてくれているのですね・・・。

友人曰くクイリングは保育の場では壊れやすく、なかなか飾る事が難しいらしいのですが
上手に使っていただいています。
保育園のお写真いただきましたので、写真を公開させていただきますね♪
(上の写真もKさんのお写真です)
f0176090_21463095.jpg
Kさん今度は大きい作品に挑戦ですね!!
素敵なWelcomeボードできるように頑張りましょう。

夏から秋にかけて「Weddingコース」に通っていただいたKさんも
12月22日、ご結婚式当日を迎えられました。
Kさん改めてご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに・・・(*^_^*)

Weddlngは皆Kさんですね。笑
こちらのKさんのWelcomeボードは年明けに公開させていただきます。
お楽しみに♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-12-27 13:18 | Wedding