ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイリング想い出集を作りました♪

昨年の丁度今頃、初めて仲間を集いクイリングの作品展を開催しました。(と言っても立派なものではなくアットホームな発表会を想像してください)
ゆず花+生徒さん+友人の合計15名で行った『ゆず花∞仲間展』です。

終了後すぐに参加の生徒さんが『父が豆本作りが趣味なんです・・・』
と。ミニミニ想い出作品集を作る提案をしてくれましたo(^▽^)o

後日皆さんに作品をお持ちいただき、写真を改めて撮らせていただく事になりましたが
カメラマンはなんと私^^;
腕前ははっきりいって最低です。でも!下手なりに頑張って
【正面】【右斜め】【左斜め】三方向から撮影しました。

撮影はかかる事半年。それからお父様の手で加工、製本。
そして秋ごろ、作品集は皆さんのお手元にお届けできました☆彡
f0176090_714529.jpg
皆さんにもだいぶお待たせしてしまいましたが、「懐かしいね~♪」
と盛り上がる話の種にもなったので良しとしてくださいね(^^)

想い出深い出来事も、時間の流れと共にどうしても忘れていくもの。
でもこの1冊のおかげでそういった心配はなさそうです。

今回ご協力をいただいた生徒さんのお父様、
大切な作品を撮影の為に何度も運んでくれた参加者の皆さん。
それから、クイリングを普段全くしないのにこの企画に参加してくれた友人達にも
この場をお借りして感謝の気持ち伝えます。
ありがとうございました♪

次は季節を変えて春にまたやります。昨年参加いただけなかった生徒さん達も!
是非ご参加くださいね(^_-)-☆

最後に作品集の中から代表で、友人達の作品をご紹介します。
4人とも幼稚園・保育園の先生です。クイリングの技術は知らなくても、
デザイン力、作る手際のよさはぴか1でした!
今年は皆さん職場に飾っているかしら?
f0176090_7162437.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-12-15 22:05 | いろいろ