ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マーケット&作品展はしごの日♪

今年の5月から例年に無い程事務仕事が忙しく、クイリングはレッスンの準備時間がやっととなっておりました(>_<)
自身の製作は後回し〜の日々です。それでも秋はイベントが目白押し。
11月は作品展(×2)も出るし、仲間を集い手作りマーケットにも参加など予定が決まっています。

相変わらずの忙しさで製作後回しになっているので、自分のお尻を叩こうと
たくさんの刺激を貰いにイベントに出かけました。3つです♪

<本日は長い日記となります>

去る9/29、たんぽぽさんにお付き合いいただき午前中はマーケットの下見へ。(in元住吉)
主催者の方にクイリングの商品を持ってご挨拶すると、他の参加者の方々も集まってくださり
「欲しい!かわいい!!」とクイリングに興味をもっていただいたご様子。
無事に11月17日マーケット参加が決まりました♪【やる気UP↑】
この話はまた改めて。

お昼は近くの洋食店で、しっかりパワー充電です!
f0176090_863837.jpg
お店は並ぶほどの混雑!人気のお店のようです。
写真はたんぽぽさんお勧めのてりやきハンバーグ。ここにサラダとドリンクがついて890円!
上にかかっているのはわさびソースなのですが、初めて食べるお味でとてもおいしくいただきました(*^_^*)【やる気UP↑】

充電完了し、午後はまずイベント『三隣亡』へ・・・
このイベントは以前より数回開催されていて、最近ではテーマごとに作家さんが集まる楽しいスタイルとなっています。〔今回は人形とアクセサリーが題材〕

クイリングを通じて出会った瞳さんが代表を勤め、いつも勉強になる話を聞かせてくれます。
私の知らない世界→不思議で気になる世界→とても魅力的な作家さんに出会える世界。
と足を運ばずにはいられないイベントです。ここにはクイリング仲間も参加しておりまして、
BQJ同期のパキラさん作ゴスロリちゃんと、レース編み作家さんのペンダントを購入しました♪
近い将来私も作品を出す機会があるかも?と瞳さんより夢のあるお話を聞き、やる気が一気に盛り上がりました!!【やる気UP↑】

最後に向かったのは、本日のメイン!『なかたにもとこクイリング教室 作品展』です♪
私も本当なら作品を出す予定でしたが・・・
作品と向き合う時間無く、残念ながら出展する事ができませんでした(T_T)
落ち込みつつ、100点もの作品が出ていると聞き驚きながら、そして楽しみに会場へ向かうと、刺激的な作品達がお出迎えしてくれました♪( ´▽`)
じっくり見るなら半日は必要だわ!と思う程の作品の数々、会場の迫力。
そして皆さんの作品に対する想い、頑張りを感じました。
期待通り私のやる気を一気に満たしてくれたのは言うまでもなく。パワーをたくさんいただきました。

私もあと一ヶ月、時間はありませんが兎に角頑張ろう。
今日お会いした全ての皆さんに感謝の気持ちをこめて。ありがとうございました。
f0176090_0143348.jpg

いつも記事UP遅く、そして事前にイベントのお知らせできず申し訳ありません。

11月の作品展は近日中にお知らせいたします!(^-^)/




[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-09-30 23:45 | イベントの巻