ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休みクイリングレッスンとリニューアル♪

まだまだ暑さも蒸し暑さも続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
今年の夏は体調を崩される方も多く、レッスンに訪れる皆様もいつもより少し元気が無い様子でした。私も夏風邪を今頃ひいております。鼻がツーっと止まらない…^_^;
誰にとっても辛かった今年の夏、プライベートレッスンの場所を提供いただいている
レンタルスペースのオーナー(女性)が、お部屋のイメチェンを行ったとの事!?

炎天下の中、蚊にさされながら、自ら机のペンキ塗りをしたそうです。
『利用してくれる皆様に居心地の良い空間を・・・』
というメッセージを受け取った時にはその心遣いにもう・・・うれしくて、
それが手作りだったと聞き頭が下がる想いですm(__)m
オーナー様いつもありがとうございます。

リニューアル後初めて訪れたレッスンの日、どんな風に変わっているのかな~♪
と楽しみにしていると、入り口でかわいらしい看板がお出迎え。
f0176090_111387.jpg
レッスン名が書いてありとっても親切!?これで生徒さんも迷いませんね。
(一部生徒さんに「先生持ってきたんですか?」と聞かれました。笑)

そして部屋に入ると、今まで真っ白だった机は茶色に。足は黄色と水色に塗られていました。
家具の色が変わるだけで部屋のイメージってこうも変わるのですね!?
かわいらしく、そして温かみのある部屋に感じられました。
f0176090_11103221.jpg
(窓から入る光にうまく対処できず、写真が上手に撮れませんでした。暗くてスミマセン)

新しいサービスとして、CDプレイヤーとヒーリングミュージックCDが置かれていました。
いつも音楽をかけてレッスンを行っているので、これはうれしいサービスです。
私の持っている曲はたいてい皆さん聞き飽きていたようで(笑)
新しい曲を聞きながら「これって○○で使われた曲だね」なんてレッスンも楽しく賑やかになったな~と思います。
新しい空間に新しいサービス。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今回リニューアルのプライベート教室。場所は東急東横線の日吉駅になります。
そして、この9月よりレッスン日は第4土曜日から第2土曜日へお引越ししました。
現在は【10:30~、13:30~、15:30~】の各回4名様でのプライベートレッスンを行っています。(お茶菓子つきですよ♪)
f0176090_11332512.jpg
午後空席ができましたので新規の生徒さん募集中です。
クイリングやってみたいと言う方、
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしています。
(女性専用のお教室です。予めご了承ください。)

class☆yuzuhana.net 
↑お手数ですが☆を@に打ち変えお願いします

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-08-25 11:50 | 教室の巻