ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

f0176090_8293353.jpg
毎日本当に暑いですねσ(^_^;)
日中は比較的外に出る事なく恵まれた生活を送っていますが、所用があると
外に出た瞬間汗がダラダラと。そして刺すような日差しにクラクラ~としてしまいます。
皆様夏バテなどされていませんか?

写真はカルチャーセンター上永谷の生徒さんからのリクエストで作ったものです。
『夏と言ったらカキ氷とうちわ!』
とのご要望が。苦笑
カキ氷のカップは早々にゲットできたものの、うちわの型紙・・・
売ってないかなぁ~?と探していた所、6月に訪れたボタニカルクイリングジャパン主催の
クイリングマルシェで発見!(パキラさんに感謝♪)
これで材料が揃ったので、早速皆さんでクイリングタイムです(^-^)/
f0176090_2235970.jpg
先に仕上がったのはカキ氷。こちらは集合写真を撮らせていただきました。
左からイチゴ*レモン*イチゴです。いかがでしょうか、シロップ感出ていますか?
涼しい気分、味わっていただければ幸いです☆彡

もっとたくさんカキ氷並べて写真を撮りたいな~。
という野望ありなので、また次の機会にシャッターチャンスを狙おうと思っています♪

8月に入りどこも夏休みムード一色。夏休み・・・羨ましいです。
私も微々ですが夏休みが少々。その日まであと少しの辛抱!頑張ります!!

皆様も、熱中症熱射病にならないようにお気をつけてお過ごしください(*^^*)


*カルチャーセンター上永谷*
体験・見学はお気軽に下記までお問い合わせ下さい
045-843-6561

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-08-04 21:52 | 教室の巻