ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月のお茶会(展覧会)にお呼ばれ♪

f0176090_11385351.jpg

6月は仕事が忙しく、あーっと言う間に過ぎてしまいましたが、せっかく行ったイベントの報告はやっぱりしたくσ(^_^;)f0176090_18242066.jpg
今更ですが読んでいただけたら幸いです。

イラストの仕事をしている学生時代の友人yさん。
吉祥寺で個展“6月のお茶会(2人展)”を開催すると聞き、人生初の吉祥寺に行って参りました。

yさんには今までたくさんお世話になっています。
教室のホームページから教室ロゴ、
昨年のゆず花∞仲間展のDM。
そう、皆様が普段目にしているイラスト達の作者なのです♪

吉祥寺はたくさんの人で本当に驚きました!!
f0176090_1826162.jpg場所はアーケードを抜けた先にある、作家さん憧れの場所『にじ画廊』さんです。ナチュラル系で可愛らしいお店で、近所ならここを借りたい!と感じるお店です。

yさんのイラストは、学生時代から大好きでした。
なので見れば必ずわかる!
と自信ありだったのですが、お二人の作品の境が分からず(*_*)
どちらも好みだった。という理由もありますが、yさんのデザインが以前よりもプロ並になっていた。が正解です。生意気を言うのなら、本格的!!
そりゃそうです。お仕事もしているのですからね。
数年の間に私の知らないyさんのデザイン、雰囲気が生まれていました。こうやって作品の幅を広げて成長し、周りを驚かし見る人を飽きさせない。たくさん努力をしているのでしょう。その気持ちが物作りをする上でとっても大事な事だと改めて思いました。
私も新しい自分らしさを開拓しよう。そう思います。

久々に登場したゆず花∞仲間展。
実は半年経った今、小さな想いで集を作成中です。これはまた別のエントリーで•••

f0176090_12172413.jpg

yさんの作品の中で気に入った一枚のポストカードを購入しました。yさんいつもありがとう

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-07-12 20:02 | いろいろ