ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にWeddingレッスンスタートです♪

f0176090_2317241.jpg
生徒のNさんより、5月の課題で作ったアジサイをこんな副資材に貼ってみました~。
とお写真をいただいてから早数日・・・
アップする間も無く梅雨が明けてしまいました!!Nさんすみません・・・
突然の猛暑到来で、早くもばてております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の水分補給と言えば、市販のペットボトル飲料なのですが、最近my水筒を持っている人の
“カランカラン”という氷の音に憧れております(*^_^*)
夕方になっても朝入れた氷が溶けないなんて!今年は私もmy水筒デビューしようかしら♪
どこのメーカーを選べばよいのやら、まずは悩むところからのようです。

さて、まだ梅雨があける前、weddingコース希望の花嫁さんが体験に来てくださいました。
f0176090_724269.jpg

一昨年ご夫婦で「ひまわりのWelcomeボード」を作った花嫁Kさんのお友達です。
今回の花嫁さんもお名前はKさん。
振り返ってみると、このブログには花嫁Kさんネタが多く登場していますね!?
それぞれ別の方なのですが・・・Kからはじまるお名前の方が多いという事で。苦笑

この日、ひまわりの花嫁Kさんともう一人友人がご祝儀袋を。
新しい花嫁Kさんはお花のリースカードを作りました。12月のお式に向けて数週間後いよいよクイリング開始です♪
f0176090_23572548.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-07-07 20:03 | Wedding