ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南が丘公民館祭り行ってきました♪

久々日記です。今週末は黄砂に花粉にと辛い陽気でした。皆さん大丈夫だったでしょうか?
私は今まで軽い方だと思っていた“花粉症”の症状が悪化しています・・・。今も目を掻きながらパソコンに向かってます(>_<)
土曜日はマスクをして買出しに出かけ、暑さのせいか体調も悪くなるし、明日は大丈夫か?
集中力のいるクイリングはできるか?仕事は頑張れるか??この春を乗り切れるのか???
と大げさに不安になりました^_^;
今日は少し復活したので、先日予告していたクイリングサークル(以下「ゆず☆りんぐ」)の発表会 in 秦野にしっかりとマスクとめがねをかけ行ってきました~♪
f0176090_0162067.jpg

早速会場につくと、足りないかな?と心配していた作品の数はちょうどで、見やすく並べられていました。お客様もたくさん来てくれているようでうれしい限りです(*^_^*)
「ゆず☆リング」の皆様、お疲れ様でした。トライアルに来てくれる方がいるといいですね~。
待ち遠しいけど気長に待ちましょう♪

「ゆず☆りんぐ」ブースに行くのが第一の目的でしたが、ここ最近やっていない趣味のひとつ“フラダンス”と、過去やっていた“チアリーディング”この2つのステージが続けてあると言う事で、そちらもしっかりと見学してきました☆彡
やっぱり音楽に合わせて踊るのは良い!!見ていると体が動きそうになるんですよね~。
本当はやりたいんです・・・。クイリングをはじめてから運動をする時間がなくなり・・・
クイリング→肩こり→整体マッサージ→クイリング
というサイクルが。でも本来体を動かして解消すべきだという事はわかってるんです(-_-;)
今年はもう少し体を動かそう。そう思う一日でした。


「ゆず☆りんぐ」の活動日程は3/12、4/9
5月以降のスケジュール、また詳しい内容は下記までお問い合わせください。
件名「秦野トライアルレッスン問い合わせ」
yuzu.quilling☆gmail.com(☆は@に置き換えてください)
トライアルのご参加いつでもお待ちしています♪

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-03-10 23:00 | イベントの巻