ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月Wedding*席札たていっぱいです♪ (花嫁Sさん)

f0176090_229960.jpg
どうですか?この写真、いつアップしようかとわくわくしながら待っていた12月の花嫁Sさんの「席札たて」です。この写真を撮るとき、わぁ~!?(*^。^*) とただ一言。
写真を撮るときにこんな想いしたことあったかな?と思うくらいの感動。
並べた時に色がとても鮮やかで、配色の素晴らしさに驚いてしまいました。

Sさんと初めてお会いしたのは6月のこと。また随分前ね~。と思われるでしょうか?^_^;
12月にご結婚されたSさん。お友達やご家族の皆様、合わせて83人程の方々にお持ち帰りいただく「席札たて」を式の1週間前まで頑張って作ってくれました。

モチーフは四葉のクローバーとスニーカーです。
Sさんご夫妻の共通の趣味がマラソンということで、こちらのデザインが決まりました。
スニーカーというよりも、お子様の靴。
といったかわいらしいデザインになってしまいましたが、こうやって並べてみると圧巻です☆彡
靴って2つ作ってやっと1ペアだから本当に大変!!
1足1足が大切な想いいれのある靴たちになったことと思います。

心をこめて作った席札たて、ご来場の皆様へ幸せを運んでくれていますように。
Sさん末永くお幸せに・・・
f0176090_06477.jpg


[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-03-13 18:22 | Wedding