ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お子さまクイリング体験イベント♪ in日吉

本日は、先日開催のお子さまクイリング体験の模様をお伝えします♪f0176090_23522817.jpg
話はさかのぼりますが・・・
12月16日に開催した【ゆず花*仲間展】
イベント中クイリング体験を開きたかったのですが、会場のスペースの都合もあり当日は断念・・・

ということで翌月のレッスンに改めて開催しよう!となりまして仲間展の会場には、体験内容の見本とチラシを置く事にしました~(^_^)/~
お子様~大人の方まで参加して欲しいので年齢制限なし!内容も初めてでも心配無しの簡単なものにしました~♪
「バラとお菓子のプレゼントタグ」

それからいよいよ当日・・・。残念なことに、大人の方は流行の風邪やお仕事の都合でキャンセルに。でもお子様はインフルエンザの心配もなく、元気いっぱいで来てくれました~!!
よかった~(*^_^*)

参加してくれたのは、ボタニカルクイリング認定講師仲間のIさんのお子様たちです。
お母さんにだってクイリング教えてもらえるのに・・・来てくれてうれしいなぁ♪

早速クイリングをはじめてみると、やっぱり上手!お母さんの背中を見て学んでるんですね(^^)
離れて様子を見ていた私と生徒さんは、二人ともそっくりでかわいらしい。双子ちゃん?
なんて二人に夢中で見守っていました。
f0176090_0284811.jpg

気づけば2時間程経過していて!?
疲れてないかな???と心配になってしまう程の集中力で驚きました。

そして出来上がったタグは大人顔負け!?写真を撮り損ねてしまった事が残念です(>_<)
言葉で説明するなら「素敵」の一言です。
デコストーン。何に使うの?というチェーンのようなアイテムたちを驚くような配置でデザインしていました。
そんな使い方もあったのね~!?と驚くばかりで。将来がとても楽しみなお子様たちです。
また是非一緒にクイリング楽しみたいと思います♪

そうそう大人だって頑張っていますよ!!他にも参加してくれた方々もいたのでお写真を撮らせてもらいました。一緒に公開しま~す。久々に私もいます。
f0176090_03131.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2013-02-01 20:03 | イベントの巻