ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラプティフルールのご紹介♪

たんぽぽです。
本日は作品展の会場になるラプティフルールをご紹介したいと思います。

閑静な住宅街・大倉山にあるラプティフルールはお花屋さんにカフェが併設されているので、
きれいなお花を見ながらお茶を楽しむことができます。
また小さい子供がいるママたちが、ゆっくり食事やお茶を楽しめるような心遣いのある温かいお店です。

何度か足を運んでいる私ですが、ランチにタコライスをいただいたことがあります。
写真を見ていただければわかりますが、野菜の量がすごい♪

他にもスイーツ好きにはうれしいメニューもいっぱいですよ♪

作品展の日、お時間がある方はお食事やお茶も楽しんでみてくださいね(^^)

f0176090_1823892.jpg


お店のホームページはこちら
f0176090_2024965.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-12-10 18:37 | イベントの巻