ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BQJインストラクター展が終了しました♪

ゆず花です(^^)/
既に1週間が経ちましたが・・・
2012ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展が無事に終了致しました。

遠方より足を運んでくださった方、お忙しい中会場にお立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました。
今回私は日曜日しか会場にいなかった為、お会いできなかった方が多く大変残念でしたが、「行ってきたよ~」とのご報告が大変うれしかったです。
いつも応援してくださり大変感謝しています。ありがとうございます。

今年で4回目となる出展ですが、私の中でいつからか作品の中にある目標をこめています。
本当に密かに想っていたことなのですが、今回いろいろな方が「もしかして・・・」と気づき始めてくれました。f0176090_1922312.jpgちょっとうれしくて、密かな想いを告白してしまいました♪
言っちゃうともう来年からお楽しみがなくなってしまいますね。苦笑

ここで作品を公開!としたいのですが・・・
たんぽぽさんの記事でご紹介の通り来月ささやかな作品発表展を開催します。
「ゆず花∞仲間展」
なので全体の公開はもう少々お待ち下さい。
大き目の覗き穴。開けておきます(^^)

展覧会の様子は、インストラクターの皆さんが楽しく公開してくれています。
特になかたにもとこ先生のブログは詳細が!行かれなかった方は行った気持ちになれるかも!?来年は絶対に行こう!そんな気持ちを感じていただければ幸いです。
是非ご覧ください♪

なかたに先生をはじめとするインストラーブログ一覧はこちら

さ~て!まずは12月16日の作品展に向け頑張ります(^_^)/~
私の作品も、初めて並んだ姿を皆さんに見ていただけます。私のこめた想い、ここで明らかになるかと♪

次回はお店のご案内です。

[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-11-23 19:13 | イベントの巻