ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クイリング∞仲間展の予告♪

本日はたんぽぽです。ゆず花さんよりblogアップのご依頼がありましたので、
代わりにイベント予告させていただきます(^_^)/

イベントの企画が上がったのは5月頃の事。
それからゆず花教室より数名の生徒さん他、趣味でクイリングをしてる仲間が集まり、
発表会の開催を決めたのが6月。
ほとんどのメンバーが初めての発表会なので、どんな作品を作ろうか…。
楽しみながらも、一から作り上げる大変さを実感した方も多いと思います。

そんな大切な作品を披露する素敵なカフェも見つかり、半年ほどの準備期間も残すところあと1か月程になりました。
クイリングを知らない方にも知っていただきたい。そんな想いが詰まった発表会です。
おいしいお茶やケーキがあるお店です♪お茶ついでに是非いらしてください♪
f0176090_18431724.jpg
***********************
日時:2012年12月16日(日)11:00-17:00
場所:La petite fleur (花屋&カフェ ラプティフルール)
  東横線大倉山駅より徒歩2分
参加:クイリングを趣味とする15名のクイラー


☆作品展示の他、販売もあります。
☆カフェでの飲食は必須ではありません。
***********************

次回は会場のお店をご案内します。
[PR]
by yuzuhana_circle | 2012-11-13 20:30 | イベントの巻